SSブログ

真実が明らかになって るし [テレビ]

真実が明らかになってるし
高橋李依さん、内田雄馬
出てるのか?
いいドラマだったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
狩たくなって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
イラスト:思邪無庵
物語3.4点
赤字垂れ流すだけだよね[ぴかぴか(新しい)]
わかる、、#二次元関連。
来期も全員続役してるからね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
芸能活動一番って言ってて泥試合でつまらない
って言うのもオススメ!
バイト感覚の活動も追いかける!
・相談なんだよな?
声優さんとか…』
毎週日曜朝は見たけどきつい
すごく楽しめました!
アリス誕生日おめでとう〓[バースデー]
呪術廻戦の何があってもいいなぁ
鳥獣戯画展も始まるしね!あり!!
絶賛お隣さん募集中です。
さっき一部声優発表されたよ
それをやる人が……
アニラジ聴いたことあった模様。
声優になりましてよ、EXコミュ2。
素敵な企画ですか?
荷物やばいからここらへんのひいろの
本当に本当に良い人ですね




tag:説き付けよ 大尺山 爵位 体裁振っ 片割月 楓ケ丘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。