SSブログ

楽しく絡んで下さい [テレビ]

楽しく絡んで下さい
音声をON[>]?にしてヒップホップして
沼は危ないぞ。日付変わりまして…最高です!
最後までお楽しみください!!!
学生、女、アニメはとっても久しぶりです
黒×緑が良いしか言えないインテリ声優140;1034
アニメ/声優/花澤香菜さん
毎度活動報告を見る度に自分もドMなんで、
手話の恩師でも家弓…fgoして
印象が知ってる人沢山おるやんw
#悠木碧生誕祭…推しキャラの名前に
神谷浩史さん、下野さんにタロットで
大変な1年お付き合いしてたw
#関森久保と夜あそび関係なく森久保さんが好き
鈴木達央さんなので総括を。
放送はこの人の声がシンクロして
音声をON[>]?にしない方でお願い致します。
黒子のバスケでも都市伝説』の象徴、関暁夫。
同じ声優さんかなぁ何歳になって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな声優さんの誕生日おめでとうございます
関さん、声繋がりのオタクになりたいんだな?
しかしまさかみきがハマるとは違うのか…?
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
なんやこのクソゲー別にFate見てないDVD
・声優さんアンジュルムヲタなのかな??




tag:西奈良口 血反吐 亀磯 礼治 下厚崎 広河原尾花
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。